けつしファクトリー


2Dグラフィッカー「けつし」のブログです。
イラストのうぴーや解説、
モンスター素材、雑記など...

ゆっくりしていってね!!!

----------------------------------- はじめに -----------------------------------


■このブログにはアダルトな内容(イラスト、同人作品、成年ゲーム紹介)が含まれて居ますのでご注意下さい。

■information
・単発のお仕事常時募集中です
・仕事履歴等の情報は画面左のプロフィールをご覧下さい

【ゲーム派】ゲームはドットコム - GAMEHA.COM -

久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」

数年ぶりにニコ動に動画を投稿しました。
 
1回運営削除されてしまったのでパンツを履かせてOGMMと分離しました。
削除前に広告宣伝してくれた兄貴達には申し訳ないでスゥゥゥ… 
ごめんよ、ごめんやで… 
また今の動画を宣伝してくれた兄貴達はありがとうございますやでホンマ。ホテル浦島からしたら。
ありがとうございますだよね~、ホテル浦島からしたら。

削除前に頂いたコメントを参考に改良したバージョンがこちら↓
テンポが遅いというコメントがありました。
いやーほならね修正しました。

その他pixivにもアップしました。18禁注意です。
R-18イラスト版
R-18うごくイラスト版
「うごくイラストR-18デイリーランキング」で5位を頂きました。
ランキング1桁台が初めてでウレシイ・・・ウレシイ・・・(OGMM)
ありがとナス!

本来は上下逆転しているので前髪が捲れている表現が正しいですが、
ただでさえ似ていないBNKRG姉貴からさらに遠ざかるのでやめました。
あとは前髪が捲れた状態で可愛く描けない画力不足のせいですねクォレハ・・・

After Effects等のソフトがあればこういう絵を動かすのが楽だと思うのですが
持っていないので1フレーム毎にフォトショで変形加工して、
クリスタのアニメ機能で動きを確認して作りました。
今回は体をパーツ毎に分けやすい構図だったので良かったですが、今後は他の構図でも試してみたいと思いまスゥゥゥ・・・👽

douage5656

仕事履歴更新しました。

久しぶりに仕事履歴を更新しました。

あと絵も一部うぴーしたいと思います。
その他や18禁はpixivニコニコ静画をご覧下さい。オナシャス!
頭順平と化してから初めての更新だで。

2015年に描いた絵の手直し版です。
twitterのヘッダーに使っていたのですが、オーバーグラスの形状等が
気に入らなかったので修正してうpしました。
思いがけずRTが伸びて一番ヒットした絵ですねこれは・・・
syamuさんの人気は凄いだで。
沢山の人に見て頂いてありがとうございますやでほんま。ホテル浦島からしたら。
 クッキー☆2連発です。
髪の塗り方試行錯誤してます。なんかやだ
 
久しぶりなのでリハビリ用です。
これは以前描いた絵のリメイク版です。
pso2のチームメンバーにこの絵が好きという兄貴がいまして、
リメイクしてみました。

以上です。
それじゃあ、まったのぉ~~~👌👽👌 

sanae_5656アイコン用_56×56snnn_56×56kaguya_syamu_56×56 

【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」

魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア」というゲームにて
「真夏の夜の淫夢」というユニットを描かせて頂きました。
プレイして差し上げろ。(宣伝)


 icon用

【仕事情報】へんこい 変恋≒黒歴史

本日発売のあかねそふと「へんこい 変恋≒黒歴史」にて、
グラフィックチーフを務めました。 
是非プレイして頂けるとありがたいです。 
イラストギャラリー
  • 久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」
  • 魔理沙と混浴☆
  • ヴォイスドラマ組織のボス TIS
  • おねショタまり○ 3
  • おねショタまり○ 2
  • おねショタまり○
  • おねショタまり○
同人作品一覧(※18禁注意)
他サークル様同人作品(※18禁注意)
 参加させて頂いた作品です。

 
モンスター素材 全パック
プロフィール


名前:けつし

主に美少女ゲームのチーフグラフィッカーをしています。


●仕事履歴

※お仕事について※
単発or少量のお仕事でしたら常時募集中です。
イラスト、原画、彩色等お気軽にお問い合わせ下さい。
商業・同人問いません。

連絡先
ketusi.igu◎▲◎gmail.com
"◎▲◎を@に変換して下さい。"


その他リンク
ILOVEYOU-COMPANY
(オーダーメイドサイト)
ILOVE YOU COMPANY