おねショタまりなs
モザイク無しpixiv版

おねショタ is GOD.
素直に可愛いショタが描けない病気。
つい照れ隠しでホモネタ入れてしまいます。
元ネタは以下になります。

あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?のガイドライン18
72:水先案名無い人 [sage] 2013/03/07(木) 16:06:42.90
    「まりなおねぇちゃんのおっぱい吸ってたら・・・その・・・なんか」 
まりな「おちんちんがムズムズするぜ?」 
    「おねぇちゃん怖いよぉどうすればいいの?」 
まりな「おねぇちゃんのナメクジみたいなこ↑こ↓を開くと穴があるだろう?」 
    「うん、なんかヒクヒクしてるや」 
まりな「きみの皮かむりおちんちんを・・・こうやって・・・んっんっ!」 
    「う、うわっ・・・凄いぬるぬるしてて、温かくって・・・ちんちん溶けちゃいそう!」 
まりな「んっはぁん!君の童貞貰っちゃったぜ、こんな淫夢民のオモチャにされた女の 
     おオマンコに貴重な童貞捧げちゃったんだぜ・・・あぁっ硬いっぜ」 

ついでにtwitterアイコン用のイカスミ焼きRIMです。
イカスミ