けつしファクトリー


2Dグラフィッカー「けつし」のブログです。
イラストのうぴーや解説、
モンスター素材、雑記など...

ゆっくりしていってね!!!

仕事情報

仕事履歴更新しました。

久しぶりに仕事履歴を更新しました。

あと絵も一部うぴーしたいと思います。
その他や18禁はpixivニコニコ静画をご覧下さい。オナシャス!
頭順平と化してから初めての更新だで。

2015年に描いた絵の手直し版です。
twitterのヘッダーに使っていたのですが、オーバーグラスの形状等が
気に入らなかったので修正してうpしました。
思いがけずRTが伸びて一番ヒットした絵ですねこれは・・・
syamuさんの人気は凄いだで。
沢山の人に見て頂いてありがとうございますやでほんま。ホテル浦島からしたら。
 クッキー☆2連発です。
髪の塗り方試行錯誤してます。なんかやだ
 
久しぶりなのでリハビリ用です。
これは以前描いた絵のリメイク版です。
pso2のチームメンバーにこの絵が好きという兄貴がいまして、
リメイクしてみました。

以上です。
それじゃあ、まったのぉ~~~👌👽👌 

sanae_5656アイコン用_56×56snnn_56×56kaguya_syamu_56×56 

【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」

魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア」というゲームにて
「真夏の夜の淫夢」というユニットを描かせて頂きました。
プレイして差し上げろ。(宣伝)


 icon用

【仕事情報】へんこい 変恋≒黒歴史

本日発売のあかねそふと「へんこい 変恋≒黒歴史」にて、
グラフィックチーフを務めました。 
是非プレイして頂けるとありがたいです。 

【仕事情報】「オトメスイッチ」他3作品

以下の作品開発に携わりました。

■2013年10月25日発売
Waffle様「巨乳ファンタジー外伝2 

■2013年10月25日発売
Trois様「Monster Park 2~神々を宿した乙女~

■2013年11月29日発売
ねこねこソフト様「そして煌めく乙女と秘密^5」


■2013年11月29日発売
Digital Cute様「オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~」

オトメスイッチ 応援中!


 

【仕事情報】「Magical Marriage Lunatics!!」他1作品

以下の作品の開発に携わりました。

■2013年8月30日発売
SkyFishpoco様「にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~」
SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!
 
 
■2013年9月27日発売
MOONSTOON様「Magical Marriage Lunatics!!-マジカル マリッジ ルナティクス-
Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!


*仕事履歴*

【仕事情報】「ギャングスタ・リパブリカ」他2作品

以下の作品の開発に携わりました。

■2013年7月26日発売
WHITESOFT様「ギャングスタ・リパブリカ」
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ

 ■2013年7月26日発売
エトワルズ様「みずカノ!~みずきの彼女とHしよっ~」
Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 水瀬雫

■2013年7月26日発売
ひまわり様「Yes,Your highneess」
yes, your highness 2013年6月28日発売


*仕事履歴*

【仕事情報】「幻創のイデア」他2作品

以下の作品の開発に携わりました。

■2013年6月28日発売
3rdEye様「幻創のイデア」


■2013年6月28日発売
コットンソフト様「双子座のパラドックス」
コットンソフト「双子座のパラドクス」応援バナー

■2013年6月28日発売
onomatope*様「ずっとすきして たくさんすきして」
恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!
開栓注意先生が原画担当していらっしゃるよ。
応援して差し上げろ(良心)

【仕事情報】「御伽話は闇の中」「ゆめこい」他

まとめてのご報告になりますが、以下の作品のCG彩色に携わりました。

■2013年2月28日発売
Rosebleu様「いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~」
いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

■2013年4月16日発売
SkyFish様「Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~」
SkyFish最新作『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!! 

■2013年5月24日発売
Ex-iT様「逃避行GAME」 
逃避行GAME応援中♪

■2013年5月31日発売
ぱらいそ様「御伽話は闇の中」
御伽話は闇の中

■2013年5月31日発売
Parasol様「ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~」
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

イラストギャラリー
  • 久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」
  • 魔理沙と混浴☆
  • ヴォイスドラマ組織のボス TIS
  • おねショタまり○ 3
  • おねショタまり○ 2
  • おねショタまり○
  • おねショタまり○
同人作品一覧(※18禁注意)
他サークル様同人作品(※18禁注意)
 参加させて頂いた作品です。

 
モンスター素材 全パック
プロフィール


名前:けつし

主に美少女ゲームのチーフグラフィッカーをしています。


●仕事履歴

※お仕事について※
単発or少量のお仕事でしたら常時募集中です。
イラスト、原画、彩色等お気軽にお問い合わせ下さい。
商業・同人問いません。

連絡先
ketusi.igu◎▲◎gmail.com
"◎▲◎を@に変換して下さい。"


その他リンク
個人様は以下のサイトからご依頼して頂くと安心だと思います。

Skillots(スキロッツ)