けつしファクトリー


2Dグラフィッカー「けつし」のブログです。
イラストのうぴーや解説、
モンスター素材、雑記など...

ゆっくりしていってね!!!

動画

久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」

数年ぶりにニコ動に動画を投稿しました。
 
1回運営削除されてしまったのでパンツを履かせてOGMMと分離しました。
削除前に広告宣伝してくれた兄貴達には申し訳ないでスゥゥゥ… 
ごめんよ、ごめんやで… 
また今の動画を宣伝してくれた兄貴達はありがとうございますやでホンマ。ホテル浦島からしたら。
ありがとうございますだよね~、ホテル浦島からしたら。

削除前に頂いたコメントを参考に改良したバージョンがこちら↓
テンポが遅いというコメントがありました。
いやーほならね修正しました。

その他pixivにもアップしました。18禁注意です。
R-18イラスト版
R-18うごくイラスト版
「うごくイラストR-18デイリーランキング」で5位を頂きました。
ランキング1桁台が初めてでウレシイ・・・ウレシイ・・・(OGMM)
ありがとナス!

本来は上下逆転しているので前髪が捲れている表現が正しいですが、
ただでさえ似ていないBNKRG姉貴からさらに遠ざかるのでやめました。
あとは前髪が捲れた状態で可愛く描けない画力不足のせいですねクォレハ・・・

After Effects等のソフトがあればこういう絵を動かすのが楽だと思うのですが
持っていないので1フレーム毎にフォトショで変形加工して、
クリスタのアニメ機能で動きを確認して作りました。
今回は体をパーツ毎に分けやすい構図だったので良かったですが、今後は他の構図でも試してみたいと思いまスゥゥゥ・・・👽

douage5656

‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 溜まった作品など

前回の日記から引き続きラット・シンドロームの症状です。
作品が溜まってんぜ(迫真)

生放送中に親が突入してきたといった動画を観てから思いついたネタ。
049fb6c1.png
0596811f.png
08c4d8ad.png

なんだクォレェ?


元ネタ



一枚の画像をアニメーションさせるフリーソフトを見つけて嬉しくなったので作った動画ですヴォ。
このソフトを使えばエロイ!同人が作れそうなんだなあ。
 飴太ォすき
 

告白するだけシリーズを観た時に、ラット兄貴の描いた既存のRMLAだけで再現出来そうなんだよなあ・・・と
作った動画。



久々にアムニー兄貴から頼まれてサムネを描かせて頂きましたヴォ。
昔は太っていたと言うことで汚デブなホモガキになりました。
淫乱テディベアっぽいのは自分も思っていて、当初背景をテディベアと同じくベッドの上にしようとしましたが
動画のネタに合わないと思い汚物っぽくしました。
82a63ff4.png

アムニー兄貴の新作はこ↑こ↓



絶望感の中忙しく仕事をして来ましたが、ふと気が付いたら山場を越えておりました。
これから数ヶ月は大分仕事は落ち着くと思いますヴォ。
当初の予定、2ヶ月でCG90枚以上捌くのは無理があったんだよなあ・・・

東方夏淫夢合作に参加しました(今更)

ラット辞典兄貴が主催の東方手書き合作動画です。
ほのぼのとしたハートフルストーリーです。(大嘘)
本編二十章を担当しました。


サムネ絵はゴメス兄貴が原画で塗りは自分だヴォ。
RMLA姉貴の小さい胸にラット兄貴が憤怒。
0c78b708.png

エンド絵の写真だけバージョン。
SWKくんの普通な胸にラット兄貴が憤怒。
やっぱ好きなんすねぇ(迫真)
元ネタの真ん中の男、仲間内では謎の男と呼んでいます。
de91bb60.png

SWKくんが立っている場所の風景。
幻想郷が良く分からなかった(小学生並みの感想)
429b6246.png
企画から半年位ですね・・・感慨深いって言われてるぞ・・・
自分は去年の12月の頭辺りで完成していたので公開が待ち遠しかったヴォ。
ああ^~正月前に行われた、合作メンバーによるオフッ!も思い出されてノスタルジー感じまくってます!


近況
今週は月と水曜で泊り込みで、とりあえず一段落したので帰ってきました。
あーあもう睡眠不足でフラフラだよ(怒)
仕事開始からラストスパートなんだよなあ・・・
5月末まで続くと思うと、ほんと胃が痛いんでもう無理です(絶望)
毎日泊り込んでも終わるのかという仕事量に絶望しまくってます!
塗り仕事だけに専念できないのもキツイんだよなあ・・・
ゲーム等の煩悩を解脱するのもキツイんだなあ・・・
イラストギャラリー
  • 久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」
  • 魔理沙と混浴☆
  • ヴォイスドラマ組織のボス TIS
  • おねショタまり○ 3
  • おねショタまり○ 2
  • おねショタまり○
  • おねショタまり○
同人作品一覧(※18禁注意)
他サークル様同人作品(※18禁注意)
 参加させて頂いた作品です。

 
モンスター素材 全パック
プロフィール


名前:けつし

主に美少女ゲームのチーフグラフィッカーをしています。


●仕事履歴

※お仕事について※
単発or少量のお仕事でしたら常時募集中です。
イラスト、原画、彩色等お気軽にお問い合わせ下さい。
商業・同人問いません。

連絡先
ketusi.igu◎▲◎gmail.com
"◎▲◎を@に変換して下さい。"


その他リンク
個人様は以下のサイトからご依頼して頂くと安心だと思います。

Skillots(スキロッツ)