けつしファクトリー


2Dグラフィッカー「けつし」のブログです。
イラストのうぴーや解説、
モンスター素材、雑記など...

ゆっくりしていってね!!!

映画レビュー

マトリックス・アルティメット・コレクション(The Ultimate Matrix Collection)



評価:
皆さんご存知のマトリックスなので、あれこれ説明する必要は無いと思います。
やっぱりBDの映像は凄いな。
まあ^~好きっすねえ

今回初めて海外のamazonを利用してみました。
海外のBDは安いので一度なにか買ってみようと思っていまして、
日本語字幕&吹き替えがあると人柱報告のある、このBD-boxを買ってみる事にしましたヴォ。

amazon.co.jp
マトリックス・アルティメット・コレクション (ネブカデネザル号付) [Blu-ray]
クチコミを見る

amazon.com
http://www.amazon.com/dp/B000OPPBEQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_pq2Cob0Y78WYM via


上のamazonを比べると一目瞭然ですが、日本のamazonは高すぎだヴォ。
今現在は42000円になっていますが、自分が前に見たときは45000円でした。
フィギュア付きとはいえ、こんなんじゃ商品にならないんだよ(棒読み)

特急便で頼んだので、送料が2000円以上掛かってしまいましたが、
合計5600円程で買えました。
(通常のamazon.comからは買えなかったので、マーケットプレイスの海外発送している業者から購入)

これだけ安く買えると、良い買い物した気分になれますヴォ。


実は配達予定日が9月2日~9日で、期日を過ぎても来ないと思い、
翻訳サイトを駆使して問い合わせたりしていましたが、8月31日にもう来ていました・・・
不在表に気が付いたのは14日の夜、郵便局の保管期限が15日というギリギリの状態で、
自宅で受け取るのはもう不可能だったので勤務先に届けて貰いましたヴォ・・・

なぜこんなになるまで気が付かなかったのか・・・
もし気が付かなかったら面倒な事になっちゃう、ヤバイヤバイ・・・

バンド・オブ・ブラザース(Band of Brothers)



評価:
これすき。すごくすき。
映画じゃなくてドラマだけど、映画並みに金を掛けているので
625分の映画を観ている様な気になれます。
あたかも戦争に行きたくなっちゃう様な感じに・・・ヤバイヤバイ

6年前に実家で観てハマリマシタ。
それからは、欲しい、また観たいとずっと思っていて、
去年PS3を買ったのを契機にBD-BOXを買いました。
これまで数え切れない程に周回しています。
今の所、自分の中では一番好きな作品ですヴォ。
(小学生並みの感想)

バンド・オブ・ブラザース BD-BOX [Blu-ray]
クチコミを見る

買ったブルーレイの申し訳程度の感想等を・・・

評論家じみた事は書けないですが、暇な時に全くの好みで
小学生並みの感想を書いていこうと思います。

好きなのは筋肉とドンパチっすねぇ。
金を掛ければ良いって事もある(名言)
たしかテレビ東京の映画番組のCMでそんな事を言ってたヴォ。
あと2時間以上ある長めの映画もすき。
90分位だと世界観に浸る間も無くて物足りないです。

あと基本的に邦画は時代劇以外は観ません。
カメラワークが地味など理由は多々ありますが、小学生の時からの習慣はもう直らないですね。

イラストギャラリー
  • 久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」
  • 魔理沙と混浴☆
  • ヴォイスドラマ組織のボス TIS
  • おねショタまり○ 3
  • おねショタまり○ 2
  • おねショタまり○
  • おねショタまり○
同人作品一覧(※18禁注意)
他サークル様同人作品(※18禁注意)
 参加させて頂いた作品です。

 
モンスター素材 全パック
プロフィール


名前:けつし

主に美少女ゲームのチーフグラフィッカーをしています。


●仕事履歴

※お仕事について※
単発or少量のお仕事でしたら常時募集中です。
イラスト、原画、彩色等お気軽にお問い合わせ下さい。
商業・同人問いません。

連絡先
ketusi.igu◎▲◎gmail.com
"◎▲◎を@に変換して下さい。"


その他リンク
個人様は以下のサイトからご依頼して頂くと安心だと思います。

Skillots(スキロッツ)