けつしファクトリー


2Dグラフィッカー「けつし」のブログです。
イラストのうぴーや解説、
モンスター素材、雑記など...

ゆっくりしていってね!!!

・素材更新情報

【モンスター素材更新】2点追加(サキュバス、植物系)

m_0033 m_0034
画像クリックで素材ページへ飛びます。


数の少なかった悪魔系と植物系を描きました。
リサイズしたらサキュバスの表情がよくわからない感じになって
ドット絵みたいで良かった(小並感)


※素材利用規約※ 

【モンスター素材更新】2点追加(イエティ、ビッグフッド)

m_0031 m_0032
画像クリックで素材ページへ飛びます。

獣人系の素材を2点追加しました。
リクエストを頂いたイエティと、ついでにビッグフッドを作りました。
つららと骨を持たせてみました。

リサイズ前の物をpixivの方に上げて行こうかと思います。
いい加減なサイズで作っているので物によってバラバラになると思います。

また、左のブログパーツに【モンスター素材 全パック】を追加しました。
一括DLする際はそちらをご利用ください。

※素材利用規約※ 

【モンスター素材更新】2点追加(コボルト、トロール)

画像クリックで素材ページへ飛びます。
m_0029  m_0030
獣人系の素材を2点追加しました。
リクエストのあったコボルトとトロールの様な物です。

※素材利用規約※ 

【モンスター素材更新】1点追加(グール)

画像クリックで素材ページへ飛びます。

m_0028








不死系に1点追加しました。
グールはゾンビの上位版として描かれる事が多いと思いますが、
個人的にはゾンビを含めた腐乱死体を喰らう別種の怪物なイメージです。

グールというとロマサガ2の屍食鬼の他に、ガデュリンの雑魚敵を思い出します。

※素材利用規約※ 

【モンスター素材更新】2点追加(オーガ)

画像クリックで素材ページへ飛びます。
m_0026m_0027











オーガっぽいモノを獣人系に2体追加しました。

※素材利用規約※ 

【モンスター素材更新】2点追加(オーク)

m_0024m_0025






画像クリックで素材ページへ飛びます。
 オーク系の獣人モンスターを2体追加しました。
肌色の豚にしようかと思いましたが、
近年の洋ゲー等ではそこまで豚っぽくないので
こういう感じにしました。

【モンスター素材更新】7点追加(インプ、他)

画像クリックで素材ページへ飛びます。

■新規素材です。
 女ゾンビはキノコの奴の副産物です。
m_0017m_0019m_0020





■古い素材のリメイクです。
m_0018
m_0023






■古い素材の中でも気に入っていたので
リメイクではなく修正しました。 
m_0022m_0021 






イラストギャラリー
  • 久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」
  • 魔理沙と混浴☆
  • ヴォイスドラマ組織のボス TIS
  • おねショタまり○ 3
  • おねショタまり○ 2
  • おねショタまり○
  • おねショタまり○
同人作品一覧(※18禁注意)
他サークル様同人作品(※18禁注意)
 参加させて頂いた作品です。

 
モンスター素材 全パック
プロフィール


名前:けつし

主に美少女ゲームのチーフグラフィッカーをしています。


●仕事履歴

※お仕事について※
単発or少量のお仕事でしたら常時募集中です。
イラスト、原画、彩色等お気軽にお問い合わせ下さい。
商業・同人問いません。

連絡先
ketusi.igu◎▲◎gmail.com
"◎▲◎を@に変換して下さい。"


その他リンク
個人様は以下のサイトからご依頼して頂くと安心だと思います。

Skillots(スキロッツ)