けつしファクトリー


2Dグラフィッカー「けつし」のブログです。
イラストのうぴーや解説、
モンスター素材、雑記など...

ゆっくりしていってね!!!

クッキー☆

仕事履歴更新しました。

久しぶりに仕事履歴を更新しました。

あと絵も一部うぴーしたいと思います。
その他や18禁はpixivニコニコ静画をご覧下さい。オナシャス!
頭順平と化してから初めての更新だで。

2015年に描いた絵の手直し版です。
twitterのヘッダーに使っていたのですが、オーバーグラスの形状等が
気に入らなかったので修正してうpしました。
思いがけずRTが伸びて一番ヒットした絵ですねこれは・・・
syamuさんの人気は凄いだで。
沢山の人に見て頂いてありがとうございますやでほんま。ホテル浦島からしたら。
 クッキー☆2連発です。
髪の塗り方試行錯誤してます。なんかやだ
 
久しぶりなのでリハビリ用です。
これは以前描いた絵のリメイク版です。
pso2のチームメンバーにこの絵が好きという兄貴がいまして、
リメイクしてみました。

以上です。
それじゃあ、まったのぉ~~~👌👽👌 

sanae_5656アイコン用_56×56snnn_56×56kaguya_syamu_56×56 

魔理沙と混浴☆


混浴して恥ずかしがっている魔理沙を描きましたが、
自分でもなんだか良く分からない状況になってしまいました。
魚はイワナのおもちゃのつもりですが、
おもちゃっぽくないので本物の魚を風呂に入れている様に見えて更に訳が分からない状況に。

水面描写は難しいと思った。(小学生並みの感想) 
konyokusamune
 

ヴォイスドラマ組織のボス TIS


ヴォイスドラマ業者をアップグレードして組織のボスにしてみました。

当初は厚化粧で行こうと思いましたが、
あ、やっぱ駄目です(今更)
大佐厚化粧

グラフィッカー求人応募の際のポートフィリオが少ない事があって今回久々に描きましたゾ~。
只今彩色のお仕事募集中です。オナシャス! 

おねショタまり○ 2

まいrな2_moza
> モザイク無しpixiv版
一応以前描いた絵の続きです。
>おねショタまり○

描くたびに絵柄が変わっているってはっきりわかんだね。 

pixivランクインアリシャス!
2013年10月17日付
 総合R-18デイリーランキング:85位
 イラストR-18デイリーランキング:40位
 R-18男子に人気:18位
 R-18女子に人気:26位

2013年10月18日付
 総合R-18デイリーランキング:59位
 イラストR-18デイリーランキング:30位
 R-18男子に人気:195位

(雑記)
3週間程前、夜中に目が覚めるほど胃が痛くなって
翌日病院に駆け込みました。
2週間ほど薬を貰って様子見でしたが完全に治らず、
激しい痛みはないですが重い感じがずっと残っておりましたので
先日胃カメラ検査を受けました。
結果、特に異常は無かったので良かったのですが、
原因が分からないので出来れば絶不調の時に検査を受けたかった(小並感)

でもまだ違和感が取れなくてこれもうわかんねーなあ・・・

おねショタまり○

おねショタまりなs
モザイク無しpixiv版

おねショタ is GOD.
素直に可愛いショタが描けない病気。
つい照れ隠しでホモネタ入れてしまいます。
元ネタは以下になります。

あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?のガイドライン18
72:水先案名無い人 [sage] 2013/03/07(木) 16:06:42.90
    「まりなおねぇちゃんのおっぱい吸ってたら・・・その・・・なんか」 
まりな「おちんちんがムズムズするぜ?」 
    「おねぇちゃん怖いよぉどうすればいいの?」 
まりな「おねぇちゃんのナメクジみたいなこ↑こ↓を開くと穴があるだろう?」 
    「うん、なんかヒクヒクしてるや」 
まりな「きみの皮かむりおちんちんを・・・こうやって・・・んっんっ!」 
    「う、うわっ・・・凄いぬるぬるしてて、温かくって・・・ちんちん溶けちゃいそう!」 
まりな「んっはぁん!君の童貞貰っちゃったぜ、こんな淫夢民のオモチャにされた女の 
     おオマンコに貴重な童貞捧げちゃったんだぜ・・・あぁっ硬いっぜ」 

ついでにtwitterアイコン用のイカスミ焼きRIMです。
イカスミ


イラストギャラリー
  • 久しぶりの動画投稿「胴上げされるBNKRG姉貴」
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 仕事履歴更新しました。
  • 【お仕事情報】まりスト「真夏の夜の淫夢」
  • 魔理沙と混浴☆
  • ヴォイスドラマ組織のボス TIS
  • おねショタまり○ 3
  • おねショタまり○ 2
  • おねショタまり○
  • おねショタまり○
同人作品一覧(※18禁注意)
他サークル様同人作品(※18禁注意)
 参加させて頂いた作品です。

 
モンスター素材 全パック
プロフィール


名前:けつし

主に美少女ゲームのチーフグラフィッカーをしています。


●仕事履歴

※お仕事について※
単発or少量のお仕事でしたら常時募集中です。
イラスト、原画、彩色等お気軽にお問い合わせ下さい。
商業・同人問いません。

連絡先
ketusi.igu◎▲◎gmail.com
"◎▲◎を@に変換して下さい。"


その他リンク
個人様は以下のサイトからご依頼して頂くと安心だと思います。

Skillots(スキロッツ)